神岡SSD 兵庫県 たつの市 サッカー 少年団

神岡Thanksカップ

皆さんに協力してもらい除雪しました!
皆さんに協力してもらい除雪しました!
可愛い雪だるま出現!!
可愛い雪だるま出現!!

第3回神岡Thanksカップを開催しました。

連日の雪で開催も悩みましたが、各チームのご協力のもと行う事ができました。

どのチームも経験したことのない積雪での試合になりました。どのような環境でも戦わなければいけないというメンタル的な部分、体力的な部分、戦術的な部分など得るものが多かったと思います。道路の雪掻きから始まりグラウンドの雪掻きに関しましては保護者、各チーム総勢100名近くご協力いただきありがとうございました。

子供達には当たり前にサッカーができるのではなく、そういった方々のご協力のもとできていることサッカーだけではなく感謝と尊敬の気持ちを持ち続けてもらいたいです。

各チームの皆様、悪天候のなか参加して頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

優秀賞
優秀賞